ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

TraderJoe’s トレジョ 2019秋 Part1

 

2019年も沢山の季節限定品がトレジョに登場です!

 

f:id:greatsusie:20191010071838j:image

 

週に一度はお世話になっているトレジョ。

今年もこの季節がやってきました🎃

 

食欲の秋です!ハロウィンです!サンクスギビングです!


f:id:greatsusie:20191010071817j:image


f:id:greatsusie:20191010071826j:image


f:id:greatsusie:20191010071812j:image

 

店先や店内は秋(ハロウィン)使用になっています!

なんだかワクワクするこの季節🎃

 

早速、秋の新商品やおすすめ商品のご紹介をしたいと思います。


f:id:greatsusie:20191010071834j:image

 

f:id:greatsusie:20191010082909j:image

 

 

毎シーズン新しい香りが出るキャンドルシリーズ

今季の香りはハニーシロップアップルです。

ほんのり甘い香り🍯🍎

そして、

この香りのミニのディフューザー!!!を発見!😲!

初めて見ました!

(いや、もしかしたらトレジョのことだから以前にも出てたのかもしれません)

私的にはテンション上がりました😁

ちょうどレジ横にサンプルが出ていて、可愛かったので即購入。


f:id:greatsusie:20191010071831j:image

 

お次は

ジンジャーの香りのハンドクリーム

コチラもサンプルがあったので試してみました。

おおお〜。キッチンで生姜をすりおろした時のあの香り。

けっこう自然な香りです。

残念ながら私はあまり好きではなかったです。。。


f:id:greatsusie:20191010071821j:image

 

これは…

秋だからと言うわけではなさそうですが、初めて見たのでご紹介!

備長炭と木炭のキッチンクロスです。

パッケージ的に色違いの2種類のクロスが入ってると思いきや

1枚ものでした。裏表違う色なだけだった。

早速購入して使っていますが、めっちゃ水分吸ってくれます。

乾いていると布がパリパリなのが少し気になりますが、思いのほかいい感じです。


f:id:greatsusie:20191010071808j:image

 

続いて紅茶。

シナモン、ジンジャー、ハイビスカス、カモミール、ローストチコリー

オレンジピールとアップルフレイバー

え、めっちゃブレンドされている!

お味の想像ができるようでできない😂

これは購入要検討です。


f:id:greatsusie:20191010071853j:image

 

そして、主人セレクトのワイン。

安いから買おう!って言われ購入。

美味しいのか???

 

 

最後に、先日いつも見ているYoutuberさんが👇美味しいと紹介されていたので

新商品ではないですが、どんなものか食べてみたくなり購入しました。

我が家はあまり冷凍食品は買わないのでドキドキ。


f:id:greatsusie:20191010071843j:image

 

ゴロッとステーキのパイ包みと言ったところでしょうか。

1箱に2つ入ってます。

 

f:id:greatsusie:20191010071847j:image

 

電子レンジもしくはオーブンで調理。

と書いてあったので、今回はオーブンで温めました。

焼き立てパイの良い香りがたまりません!!!


f:id:greatsusie:20191010071859j:image

 

中はこんな感じ。

まさにゴロッとです。

パイの中からビーフシチューが!的な。

1つがけっこう大きいのでかなりのボリューム&ハイカロリーですが、

Youtuberさんがおすすめするだけあって、お味は美味しかったです。

 

 いろいろとご紹介しましたが、まだまだ紹介しきれていないので、随時更新

していきたいと思います。