ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

シーフードが美味しいという評判を聞きつけ行ってみた "Phil's Fish Market & Eatery"

Hi! ななとなな夫です。

今回は Phil's Fish Market & Eatery というお店で美味しいチョッピーノが食べれるよ!

と聞きつけなな夫(主人)さんと2人で行ってきました。

 

アクセス方法

Phil's Fish Market & Eatery

7600 Sandholdt Rd, Moss Landing, CA 95039

*シリコンバレーから車で約1.5時間

 

お店の入り口

行列が絶えません。

この行列、ここからではわからないけど、めっちゃ続いてます(*_*;

大人気店です!!!

f:id:greatsusie:20191011094745j:image

行列の途中にBARが。

お酒を先に注文して飲みながら行列に並ぶのもアリらしいです。

f:id:greatsusie:20191011094738j:image

約1時間待って、ようやくレジにたどり着きました。

こちらのお店はレジで注文、お会計をしてから番号札をもらって席で待つスタイルです。セルフ形式です。

f:id:greatsusie:20191011094708j:image

注文したのはコチラ

プラウンカクテル

大きなエビはプリプリで甘みがあって美味しい。

f:id:greatsusie:20191011151615j:image

チョッピーノ

大きさが全然伝わりませんが、2人で食べるのにちょうど良い大きさです。掘っても掘っても具材がなくならない!カニ足も4本以上入ってました!!

f:id:greatsusie:20191011094704j:image

具沢山で、カニが甘くて美味しかったです(*´ڡ`●)

チョッピーノを食べるときあるあるで、めっちゃ手が汚れますが、気にならないぐらい味が良い!

食べるのに集中です。集中…。笑

あ、ガーリックブレッドも付いてきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました。

エビ・牡蠣・ホタテのフライ

牡蠣がめっちゃ大きくて、たまりません。

写真では見えませんが、ちゃんとタルタルソースもあります。ボリュームすごいです!

f:id:greatsusie:20191011094750j:image

シシリアンパスタ

なぜかシーフードが入っていないものを注文しました。

が、結果的にチョッピーノのシーフード力が凄まじかったので結果オーライです☺️

お味は普通。ここまでくるとお腹がはちきれそうです。 

f:id:greatsusie:20191011094729j:image

 

私達の横の席に座っていたご年配のご夫婦が私達の注文した量を見てビックリされんたのでしょうか、去り際に

『Good Luck!』

と主人の肩を叩きながら、一言放たれて行かれました。

 

そうです。

主人と2人で食べきれない量を注文して、案の定、食べきれず。

次の日、主人のお弁当のおかずになったことは言うまでもありません。笑

 

この日注文した料理代金は合計$78

コスパ良すぎですーーーー!!! 大満足!!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

内訳概略

チョッピーノ一人前 (サラダ付) 25USD  

シーフードフライ 3種盛(サラダ付) 20USD

シシリアンパスタ 13−14USD 

プラウンカクテル 6USD

その他 ドリンク、税で 合計78USD

 

*チョッピーノは色々注文されるなら2人で1人前で十分です。

*シーフードフライは1種類〜3種類好きなものを選べます。

*シーフードの具材が入ったパスタ(エビやカニ)は20USD〜ありました。

*セルフ式なのでチップが必要ありません(レシートにもチップ欄なし)!! よってチップを気にせずたらふく食べれます。もちろんチップ箱はあったと思いますので、お気持ちあげれば喜ばれるとは思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

ベイエリアには美味しいシーフードレストラン”Fish Market”がありますが、そこと比べてもボリューム、価格そして味ともに勝る大満足 のレストランでした。Phil's Fish Market おそるべし。

モントレー海岸へ遊びに行く際は、ランチはここで食べていかれることをおすすめしたいです! 唯一の難点は待たなければいけないことですね。

 

 

最後に

お店の近くで、動物のなき声が聞こえたので、

何かと思ったらカリフォルニアアシカでした。

f:id:greatsusie:20191011094754j:image

 

...................................

シーフードレストラン良いね!

めっちゃ食べたね!

と思われた方、ぜひポチッとよろしくお願いします(*´∀`*)

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ