ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

Little Italy San Jose Street Festival リトルイタリーサンノゼのフェスティバルに行ってみた

f:id:greatsusie:20191008095243j:image

 

ほんとにリトルだった!

サンノゼで開催されたLittle Italy Festival

リトルイタリーフェスティバルへ

初めて行ってきました。

 

そもそも、リトルイタリーってサンノゼにあったけ?

ぐらいの感覚でしたが…

いやはや失礼。

ちゃんとありました!

 

 

いざ会場に着いてみると立派なアーチ状の看板?

の下にステージが設けられ、生演奏の音楽でノリノリなダンスを踊る

人たちをとりあえず写真に納めました。

めっちゃ楽しそうっっ😄

 

 
f:id:greatsusie:20191008095309j:image

 

入り口近くでは、アルコールをのチケット売り場がありました。

この日はすごく暑かったせいか、行列ができていました。

 

更に奥に進んでいくと、様々なイタリアンフードの出店が!

私のお目当てはこのイタリアンフード達😍

どれを食べようか迷うーーーーー。


f:id:greatsusie:20191008095235j:image
f:id:greatsusie:20191008095317j:image
f:id:greatsusie:20191008095301j:image

 

まずはラザニアから😋

主人と2人で、ぺろっと完食です。

 

 

あ!

窯発見!

美味しそうなピザ焼いてるーーー!


f:id:greatsusie:20191008095314j:image
f:id:greatsusie:20191008095256j:image
f:id:greatsusie:20191008095230j:image

 

っということで、出店の中でも一番長い行列に並び、ゲットしました!

さすが、生地まで美味しいマルゲリータ

 

 

この2品を食べただけでお腹はけっこういっぱいです。

炭水化物を食べた後の締めは…

 

f:id:greatsusie:20191008095239j:image
f:id:greatsusie:20191008095305j:image

 

やはり炭水化物です😁笑

締めに選んだコチラは、ガーリックが効いたもちもちパン。

美味しいけど、確実にチョイスを間違えました。

おかけで、デザートに食べたかったティラミスを諦める羽目に。。。

ハハハ。。。

 

お腹もいっぱいになったので、フェステバルの中を歩こうと思いきや、

あれ?フェステバルここまで?

 

f:id:greatsusie:20191008095251j:image

 

 

 

f:id:greatsusie:20191008095246j:image

 

さすがリトルイタリー。

1つのステージと、10軒ほどの飲食店、5軒ほどの物品店 で終了してしまいました。

なんだか、ランチをしに来ただけみたいになってしまいましたが、

雰囲気は良かったし、こんな感じなんだという経験ができて良かったです😊

 

良い週末でした。