ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

Palo Alto パロアルトでボバティーのお店に行ってみた

 TEA FOR    T4

 

f:id:greatsusie:20191004104509j:image

 

 

少し前から日本で流行っていると聞いたタピオカティー

カリフォルニアではタピオカティーのことを

ボバティー

と言います😉

今回は、Palo Altoパロアルトのメイン通りにあるこちらのお店へ行ってきました。


f:id:greatsusie:20191004104500j:image


f:id:greatsusie:20191004104452j:image

 

店内では、おすすめドリンクの写真がありました。

分かりやすくていいですね!

 

f:id:greatsusie:20191004104456j:image

 

新しいドリンクもこんな感じでかわいくボードに書かれています。

Taro Smoothie タロイモですね。

がちょっと気になる。

 

f:id:greatsusie:20191004111239j:image

 

☝️写真のように

自分好みの甘さと氷の量をリクエストできます。

ちなみに、私はいつも50%でお願いしてます。

 

f:id:greatsusie:20191004104505j:image

 

店内の様子

台湾系のお店なので、やはりアジア人が多いですね。

 

f:id:greatsusie:20191004111104j:image

 

注文したのは、

左:ライチブラックティー

    トッピング / アロエ

右:アールグレイミルクティー

    トッピング / ボバ

こちらのお店の甘さ50%は他のお店よりも

私には少し甘ったるく感じましたが、

散歩中だったので、水分補給にはもってこいの美味しさでした😋