ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

キャンベル(CAMPBELL)の美味しいイタリアン料理

 

A BELLAGIO

 

f:id:greatsusie:20191001161827j:image

 

主人のお誕生日のお祝いにキャンベル(Campbell)にある

A BELLAGIO

というイタリアンのお店に行ってきました。


f:id:greatsusie:20191001161810j:image

 

広い店内に加えテラス席もあるこちらのお店、

若者よりご年配の方が多く落ち着いた雰囲気です。

しっぽりお祝いするにはちょうど良いお店です😉

 

 

さぁ、まずは前菜から。

牛肉のカルパッチョ

ケッパーのしょっぱさとレモンの酸味が効いていて美味しい❤


f:id:greatsusie:20191001161830j:image

 

お次は

海鮮が豪快に盛りつけされたサラダ。

素材の美味しさを楽しむという感じなのか、

少し薄味でした。。。


f:id:greatsusie:20191001161806j:image

 

そしてメインは

オマール海老のトマトクリームパスタ。


f:id:greatsusie:20191001161823j:image

 

店員さんにパスタの上からパルメザンチーズをかけてもらったら

ストップ!

って言ってるのにかける勢いが止まらず...

えらいことになってしまいました😂

かけすぎだけど、

大ぶりのオマール海老が入っていて食べごたえがありました🍝


f:id:greatsusie:20191001161801j:image

 

そして、食後はカフェラテでほっと一息タイムです。

 グラスがなんだかオシャレです。


f:id:greatsusie:20191001161820j:image

 

ティラミスも頼んじゃいました。

これ、写真では伝わりにくいのですが、けっこう大きい!!!


f:id:greatsusie:20191001161816j:image

 

そしてこちらのお店は店員さんに誕生日のお祝いなんですと伝えると

バースデーデザートを無料で提供してもらえます。

 

f:id:greatsusie:20191004030737j:image

 

お腹いっぱいなのに、頑張って食べてくれた主人。ありがとねー☺️

そして、お誕生日おめでとう🎉