ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

Sunnyvale/サニーベールで美味しい飲茶を食べてきた

台湾人オススメの中華料理店

Saigon Seafood Harberで美味しい飲茶を食べてきた。

f:id:greatsusie:20191017081720j:image

 

美味しい飲茶が食べた−−−い!!!

ということで、行ってきました。サニーベールにあるこちらのお店。

 

お店情報 : Saigon Seafood Harbor

住所 : 1135 N Lawrence Expy,Sunnyvale,CA 94089

 

Map

 


f:id:greatsusie:20191017081855j:image

 

日曜日のお昼前に行きましたが、けっこう人が並んでいました。

私は初めて来るお店ですが、主人は何回か来たことがあるらしく、

平日のお昼は混んではいるけど並ぶまでは混まないそうです。

やはり休日だから人が多いのでしょうね。


f:id:greatsusie:20191017081913j:image

 


f:id:greatsusie:20191017081850j:image

 

お店の前のカウンターでまずは番号札をもらいます。

この時点で約30分待ちと店員さんが教えてくれました。

 

…が、実際は1時間ほど待ちました。

待つなんて思っていなかったので、お腹はすでにペコペコです。


f:id:greatsusie:20191017082011j:image

 

やっと自分の番号が呼ばれ、店内に入るとけっこう広く、9割がアジア人でした。

なんだか団体様が多い感じです。


f:id:greatsusie:20191017081903j:image

 

席につくと、すぐに飲茶を乗せたワゴンが周ってきました。

んーーー、美味しそうです😊


f:id:greatsusie:20191017081909j:image

 

エビ入りシュウマイ


f:id:greatsusie:20191017081924j:image

 

エビ蒸し餃子


f:id:greatsusie:20191017081920j:image

 

ハニーウォールナッツシュリンプ


f:id:greatsusie:20191017081916j:image

 

シーフードのチャーハン

ここまで、エビばっかり。笑


f:id:greatsusie:20191017081847j:image

 

小籠包

激ウマでした!!!


f:id:greatsusie:20191017081859j:image

 

最後にごま団子を。

今まで食べたごま団子の中でここのが一番おいしくて感激しました。

 

今回は2人で行ったので、あまりいろんな種類は食べれず、

👆の注文した品も、食べきれずにけっこう持って帰りました。

もし飲茶を食べに行かれるなら、4人以上で行くことをおすすめします。

 

以上 なな でした。