ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

ハロウィンシーズンのHome Goodsへ行ってみた

アメリカ全土にあるディスカウントストア

Home Goodsのハロウィンシーズン

 

f:id:greatsusie:20191018135155j:image

 


f:id:greatsusie:20191018135131j:image

 

お家に必要なものをお安く手に入れたいときはこのお店へまず行きます。

 

いわゆるディスカウントストアですね。

 日本へのお土産を買う場所としてもおススメです。

なおアメリカ全土に展開しているストアなので、今回は地図情報は載せません。

 

今回はハロウィンの時期ということもあって、店内はいっそう賑やかです。


f:id:greatsusie:20191018135143j:image

 

かわいいものから、ちょっと怖いものまで、

いろんなグッズがところ狭しとおいてあります。


f:id:greatsusie:20191018135135j:image

 

玄関先にこんなん置いたらかわいいなぁ。

でも、シーズンが終わったらどこにしまおうか?と悩みます。。。


f:id:greatsusie:20191018135123j:image

 

おしゃれパンプキン


f:id:greatsusie:20191018135127j:image

 

アウトドア用でしょうか、紙コップでさえもかわいい♡


f:id:greatsusie:20191018135151j:image

 

キッチンタオルなんかも


f:id:greatsusie:20191018135139j:image

 

キャンドルも


f:id:greatsusie:20191018135120j:image

 

子供用のバッグ。

これにお菓子を入れるのかしら。



f:id:greatsusie:20191018135147j:image

 

こちらはテーブルクロス。

 

まだまだ、どんだけあるんだ?

っていうぐらいハロウィン使用のグッズが売っていました🎃

お店も広いし、1人で行くと1〜2時間はぐるぐる見てしまいます。

ディスカウントストアなのでお値段も格安ですし、

私的には遊園地のアトラクションのようなお店です。笑

 

今回10月中旬にお店に行きましたが、

すでにクリスマスのグッズが出ていました。

気が早い!!!

今年のクリスマスシーズンのグッズも楽しみです😊