ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

Carmel カーメルの隠れ家カフェ

The Carmel Coffee Hose

 

f:id:greatsusie:20191005145828j:image

 

カーメル ビーチ🏖

逆光で色がキレイに写っていませんが、

ホントは海の色がとても青くて、

いつ来てもここのビーチは綺麗です。

 

今回はそんなカーメルの町の中の隠れ家的な

カフェへ行ってきました。

 

f:id:greatsusie:20191005145820j:image

 

普通に歩いていたら気づかない場所にある

こちらのお店、一応看板は出ています。


f:id:greatsusie:20191005145831j:image

 

お店の前には、こんな看板も。


f:id:greatsusie:20191005145824j:image

 

店内には、お昼時だったためか

フード系がたくさんありました。

 

f:id:greatsusie:20191005145835j:image

 

テーブル席の壁には一面絵が描いてあって、

ちょっと豪華な感じになっていました。

で、今回はアイスティーとカフェラテと

注文しました。

お味は普通だけど、カーメルにはあまりカフェがなく、メイン通りのカフェは週末はだいたい混み合っているので、空いているお店でゆっくりしたいのなら、こちらのお店はおススメです。