ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

フリーモントの美味しいドーナツ屋さん

こんにちは

今回はFremont/フリーモントの美味しいと噂のドーナツ屋さんのご紹介です。

 

f:id:greatsusie:20190814150531j:image

お店情報:Bun Appetit Donuts

住所:37120 Fremont Blvd Suite A, Fremont,CA 94536

Map

 

お店に着いてみると比較的新しめのアパートの一角にありました。

週末に来たせいか、店内には人がたくさん。

お客さんが多いということは期待できますね!

 

店内に入るとすぐにたくさんの美味しそうなドーナツたちがお出迎え。
f:id:greatsusie:20190814150606j:image

 
f:id:greatsusie:20190814150616j:image

めっちゃ迷う。 迷う。。迷うわーーー!

 

結局、冒険できずにバニラクリームドーナツとラテ。

ラテアートもちゃっかりしてもらって。

肝心のドーナツよりラテのほうがメインの写真ですが😓

ドーナツめっちゃ美味しかった❤

アメリカ独特の歯が痛くなる甘さではなく、ちょうどいい甘さのバニラクリーム。

ラテも美味しく大満足。ぺろっと完食してしまいました。

ちなみに、一緒に来た旦那さんの頼んだチョコクリームドーナツも少しもらいましたが

これまた美味しい!!!

 いやはや、わざわざこのためだけにフリーモントまで来てよかったです😋