ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

ななとなな夫のブログへようこそ🤗

初めましてななです。

簡単に自己紹介させてください。

 

  • アラフォー女子
  • ポジティブ (“ほどよく”旦那さん任せ♡)
  • チョコレート大好き(ダイエット奮闘中)

 

生まれてから大阪から出たことがなかった私が、

突如旦那さんの転勤によりアメリカへ引っ越すことに(;゚Д゚)

英語しゃべれねーー(;´Д`)、でも何とかなるやろー、というのが当時の私の心境。

 

カリフォルニアへ移住してからはや4年。

まだまだ英語は話せませんが、なんとかなっているカリフォルニアでの生活。

これからここでの生活をまったり綴っていこうと思います。

現在カリフォルニアに住んでいる方、これから住まわれる予定の方、旅行に来られる方々に少しでも役立つ情報を配信していければと思います。

よろしくお願いします。

 

おしまい