ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

サンノゼで美味しいタイ料理

Must be Thai

f:id:greatsusie:20181006073207j:image

美味しいタイ料理が食べたくて、

サンノゼバリフェア近くにあるこちらのお店に行ってきました。

この日は暑かったので、まずはドリンクを。f:id:greatsusie:20181006073502j:image

左はタイのアイスティー。

すごい色😳!

でも、見た目に反して甘すぎず、美味しい!

調べてみると、紅茶の茶葉に色素を混ぜてるらしいですね。。

なぜ色素をわざわざ混ぜないといけないのかはわかりませんが、タイのアイスティーといえば、この色!らしいです。

右はタイのアイスコーヒー。

このコーヒーは、日本の缶コーヒーの味がしました。こっちに住んでいると、缶コーヒーの味が懐かしくて美味しく感じましたが、冷静に考えるとめっちゃ甘いです。

そして、お料理。

f:id:greatsusie:20181006074642j:image

f:id:greatsusie:20181006074650j:image

グリーンカレーパッタイの太麺バージョンをいただきました。

カレーは少し辛いけどバジルが良いアクセントになってて美味しい🤤

パッタイはこのお店のアレンジメニューなのか、醤油味でこれまた美味しい🤤

どちらも日本人受けのするお味だと思います。

 

こちらのお店はカジュアルで雰囲気も良いお店なので、またリピートしたいと思います。