ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

朝からガッツリ!アメリカンブレックファースト!~ BILL'S CAFE (ビルズカフェ) ~

ビルさんに教えてもらった

BILL’S CAFE

(名前は同じですがビルさんとカフェとは全く関係ありません)

 

f:id:greatsusie:20191012160110j:image

 

忘れた頃に

ふと食べたくなるこちらのカフェでのブレックファースト

今回も久々に食べたくなり平日の朝から行ってきました。


f:id:greatsusie:20191012160043j:image

 

サンノゼ界隈で何軒か店舗がある中、こちらは初めて訪れました。

アパートの一角にありますが、最近できたのかとてもきれいな店舗でした。

 

住所 BILL's Cafe

1700 Newbury Park Dr suite 10 suite 10, San Jose, CA 95133


f:id:greatsusie:20191012160114j:image

 

まずはメニューを熟読。

いろんな種類のアメリカンな食事が楽しめます。

ちなみに平日の7時〜11時までは👆のようにミニサイズも注文できます。

 


f:id:greatsusie:20191012160050j:image

 

何を食べるか悩んでいたら、先にコーヒーを持ってきてくれました。


f:id:greatsusie:20191012160059j:image

 

主人は紅茶。

とちらもおかわり自由です。

 

f:id:greatsusie:20191012160047j:image

 

悩んだ挙げ句、

さっきのメニューにあったミニサイズのフレンチトーストにしました。

日本人からすれば、これが普通サイズ。7.5USDでお値段も良心的ですね。

 

ちなみに、このフレンチトーストにはたっぷりのシナモンがかかっているので

シナモンが苦手な方はお気をつけくださいね。


f:id:greatsusie:20191012160104j:image

 

主人はレギュラーサイズのエッグベネディクト 14USD

1個がでかーいっ! ガッツリーーー!

 大の男でもお腹いっぱいになる量です。

そしていつもこれ〜。飽きないのかな?笑

 

(後日談)

主人曰く、一応エッグベネディクトだけでも下記のようにメニューは豊富ですので、毎回若干変えてオーダーしているようです。そういえば、以前食べていたスモークサーモンのベネディクトも美味しそうでした。

f:id:greatsusie:20191012184649j:image

 

 以上、たまにはアメリカらしく、アメリカンブレックファーストの紹介でした😋