ななとなな夫の関西あちこちライフ

関西在住 夫婦2人暮らし 気の向くままあちこち旅行しています。

オークランドで美味しいラーメンを食す

MARUFUKU RAMEN

オークランドにある、まるふくラーメンへ夫婦で行ってきました。

 

週末の夕方に行ったため、約1時間ほど待ちました。

これだけ待つんだから期待できます!

yelpの評価も良かったしね!!

 

名前を呼ばれて店内に入ると、奥行きのある店内はとてもきれいで、

こっちのラーメン屋さんにしては珍しいオープンキッチンの見えるカウンターに通されました。

 

注文をして程なく、イカゲソが目の前に運ばれてきました。


f:id:greatsusie:20190824131318j:image

 

👇はミニ唐揚げ丼

f:id:greatsusie:20190824131327j:image

 

どちらも、日本クオリティで美味しかったです。

 

そして、肝心のラーメン。

博多 とんこつラーメンを注文しましたがお味はいかに。。。

f:id:greatsusie:20190824131323j:image

 

う、うまいーーーー!!

サンノゼにあるラーメンTAKAも美味しいけど、わたし的にはこちらのラーメンの方が好みでした。

久々に美味しいラーメン屋さんをみつけれて嬉しい限りです。

1時間待ったかいがありました。

ちなみに、写真には写っていませんが卵も入っていました。

 

日本人の店員さんに声をかけられて少しお話させてもらったら、

どうやらなかなか日本人のお客さんは来ないらしく

私達は珍しかったそうです。

やはりオークランドは治安が良くないところだからでしょうか。

こんなに美味しいのに残念です。

 

オークランドの近くに来た際はまた是非立ち寄りたいお店でした。